So-net無料ブログ作成
検索選択

まき夏まつり 2014.6 屋台が賑わっています! 

2014.6.13(金)

[晴れ]まき夏まつりの屋台も多くの人出で,賑わっていました![晴れ]
両側の屋台を見ながら歩きました。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3806.jpgIMG_3809.jpgIMG_3812.jpg
写真の説明:屋台の間を品定めしながら歩いている人の写真。着物を着た子どもたちが母親に買ってもらっている写真。もちポテト焼きそばの屋台の前を通っている人たちの写真。
IMG_3814.jpgIMG_3815.jpgIMG_3818.jpg
写真の説明:カラフルな色の細工おもちゃの屋台の写真。くじを引いている子どもの写真。人形すくいに見入っている写真。
<スライドショー>[黒ハート]
屋台の賑わいをスライドショーでご覧ください!

IMG_3897.jpgIMG_3899.jpgIMG_3901.jpg
写真の説明:夜の屋台の写真。神社の中の屋台の写真。射的をしている写真。
IMG_3904.jpgIMG_3906.jpgIMG_3907.jpg
写真の説明:焼そばを作っている屋台の写真。民謡流しが終わり,ポッポ焼きを買い求めている踊り手の写真。買ったものを手に提げている家族の写真。
夕方,民謡流しが始まる頃から雨が降り出しました。[雨]
夜の屋台も賑わっていました。
牛タンの串焼きと大判焼き風のお好み焼きを買って帰りました。[黒ハート]
美味しかった![わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0