So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイアンバンドがデイサービスで出前演奏! 2017.7 フラを一緒に

2017.7.19(水)

[晴れ]ハワイアンバンドがデイサービス出前演奏しました![晴れ]
男性が楽しそうに一緒にフラを踊ってくれました。[黒ハート]
IMG_9177.jpgIMG_9179.jpgIMG_9180.jpg
写真の説明:オープニングテーマ「ハワイアン・パラダイス」を演奏している写真。3枚。
施設の方に頼むのではなく,メンバーがオープニングテーマの演奏の時だけに写した写真です。
施設の方が,「代わりに写真を撮ってもいいですよ」と言っていただきましたが,担当はカメラを預けることはしませんでした。
彼は施設の方が施設のカメラで撮ることやブログに載せることはかまわないそうです。
私がこのバンドのPRをブログですることにはNGだそうです。おかしな話だと思います。
フラを楽しんで踊っているシーンや演奏シーンが写せたらいいなと思います![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。