So-net無料ブログ作成

小学校区の夏まつりでカーリンコンの体験会! 2017.7

2017.7.29(土)

[晴れ]小学校区の夏まつり行事の中でカーリンコンの体験会をしました![晴れ]
どのくらいの人たちがどんなふうに集まってくれるのか,それも分からない中で行いました。
受付の済んだ子どもたちは,まず最初に投げ方を練習してもらいました。
安全にディスクを投げることができるようになったところで,コートに移り試合を2イニング位行いました。
IMG_9483.jpgIMG_9485.jpgIMG_9486.jpg
写真の説明:受付に人が集まっている写真。まずディスクに触れて投げる練習をしている写真。投げる練習が済んだ人からチームを組んでいる写真。
IMG_9496.jpgIMG_9487.jpgIMG_9488.jpg
写真の説明:試合が始まり握手している写真。2枚。赤と緑のチームを決めるジャンケンをしている写真。
IMG_9490.jpgIMG_9491.jpgIMG_9492.jpg
写真の説明:ディスクを投げている写真。3枚。
IMG_9497.jpgIMG_9498.jpgIMG_9499.jpgIMG_9503.jpg
写真の説明:試合が終わり握手している写真。4枚。
投げ方を知ってからゲームをすることでスムーズに進行できました。
体験が終わったら受付で参加賞のスーパーボールをもらっていました。
蒸し暑い体育館でしたが,体験してくれた子どもたちは約170人になったそうです。
「楽しい!」と言っていただき,疲れも吹き飛びました。[黒ハート]
ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。